TOP CAST LIVE DISCOGRAPHY GOODS INFORMATION


HERe:NE活動終了のお知らせ

いつもHERe:NEを応援して下さっている皆様へ

2010年より幾多のメンバーチェンジを重ね活動をして参りましたが
この度メンバー同士で話し合い、2018年7月7日をもってHERe:NEを終了することとしました。

HERe:NEはLIVEバンドですが、LIVEバンドらしい活動が出来ない状況になるため殿堂入りとして解散はせずに、出来る限りのペースでHERe:NEを守る選択をしました。

新Voのマイコを含むいまの4人が最高のHERe:NEメンバーだと思っております。
ただライブバンドはLIVEをしていないと士気が下がることをこの数ヶ月で痛感しました。

守ると言う選択が果たして正しいのか?と言う疑問を抱き、メンバーで何度も話し合い
いま見せれる最高のHERe:NEをミンナの記憶に残し、HERe:NEの全ての活動を終了すると言う選択に至りました。

応援してくださっていた皆様、及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致します。
残された時間で後悔の無い7年間を振り返りたいと思います。

HERe:NEとして最後の日まで、応援よろしくお願い致します。

2017年11月11日 / HERe:NE
==========================================


以下、メンバーからのコメントです
==========================================

あたたかく迎えてくださったみなさまに、復活して間もない状態でこのようなお知らせをすることになってしまい、本当に申し訳ありません。
応援してくださっていたみなさまの期待にお応えすることができず、とても心苦しく思っております。

他のメンバーも書いてくれている通り、たくさん考えて、話し合った結果です。

お客さんもメンバーも含めた、みんなにとっての最善の形を常に考えていました。
だから、「HERe:NE」を守るための殿堂入りだったし、お互いの夢も生活も気持ちも大切にしていこうという思いがずっと根底にありました。

しかし、みんなが納得できる状態で復活してみたものの、実際にやってみて「続ける」ことの難しさを痛感しました。
今回のこの選択も、やはり「みんなにとっての最善の形」を考えた末の答えです。

「HERe:NE」を終わりにしてしまう辛さもありますが、決してマイナスな決断ではありません。
ざくちゃんやれんちんはこれからもっともっと羽ばたいていける人だとわたしは思っています。
メンバーのことは大好きです。
わたしをメンバーとして認めてくれたことも本当に嬉しくて、こんなに自分を必要としてくれたことが幸せでした。
そんなメンバーがもっともっと上を目指していく邪魔をしたくない。
わたしの中に、この気持ちがすごく強くあります。

最高の「HERe:NE」をみんなの記憶に残す。
後から入ったわたしにとってすごく難しく、プレッシャーはありますが、残された時間を全うできるよう全力を尽くしたいと思っております。

最後まで見守って頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

HERe:NE / Vo.マイコ
==========================================

来年HERe:NEの歴史に終止符を打つことが決まりました。
ハッピーなお知らせが出来なくてごめんなさい。
結論を出すまで何度も何度も話し合いました。
そして7月23日以降なかなか活動出来てなくてごめんね。

殿堂入りとしてライブ本数が減ったとしても
HERe:NEと言うバンドを残そうと思ってきたけど
実際にフタを開けてみたらライブがほとんど出来なくて
この状態でHERe:NEとして存続する事がベストなのか?
そう言う話しをメンバー同士でするようになってきたんだ

煉が産まれて初めて加入したバンド
人生で一番最初に夢を見たバンド
出来るなら一生「解散」なんて、したくなかった

でもいまの状態でライブもしてなくて
集中治療室にいる状態でHERe:NEを生かしておくなら
いま出せる最高のHERe:NEのままで歴史を終わらせて
ずっとそれを背負って生きていこうと決めたんだ。

自分達のワガママでたくさん振り回してしまってゴメンね
残された数本のライブにHERe:NEの全てを振り絞るから
最後はみんなと一緒に、笑ってHERe:NEを終わらせて下さい。

あ!これだけは勘違いして欲しくないんだけど
不仲とかじゃなくて、活動のスタンスの違いだからさ!
マイコ、ザク、デッド子が間違いなく最強のメンバーだと思ってる!

残された時間は少ないけど、これまで通りライブはマヂキチになってお互い楽しもうね!!
先ずは12/3恵比寿aimでお待ちしてます!!

HERe:NE Gt.煉
==========================================

約束を守れなくてごめんね…。
ボクの中で一番大切な場所
ボクにとって初めて呼吸ができた場所

HERe:NEが始まった時から残ってるメンバーは桜紅だけになっちゃった。
でも煉ちんに出会って、ボスに出会って、マイマイに出会って
沢山の仲間達に出会わせてくれたボクにとってかけがえのない場所

ずっとリーダーとして、HERe:NEを中心に生きてきた人生
どんな状況になってもずっと守り続ける、そう思って復活させたHERe:NE。

でもLIVEバンドとして生きてきたHERe:NEがLIVEを出来なくて
メンバーもお客さんも士気が下がっていくのを嫌というほど感じました。

活動はあまりできなくなっても復活出来るなら...
殿堂入りとして、たまにでもいいからHERe:NEが生き続けられるなら...
そう思って決めた復活だったけど
このままLIVEが出来ないまま時間とともにHERe:NEを知ってる人がいなくなって
HERe:NE自体が衰退していってしまうのであれば
いまの気持ちのまま、このメンバーで最高のHERe:NEのまま皆の記憶に残って終わりたい。
話し合いに話し合いを重ねてそう決意しました。

HERe:NEで出逢った全ての人への感謝を結果として残す為に
HERe:NEの桜紅と煉がやりやがったな!って言われるように

HERe:NEと共に生きてきた魂を連れて
ボクはもっともっと前に進み続けます。

2016年の春から見せれなかった、本物の桜紅でミンナを笑顔にして旅立ちます
待たせてしまってゴメンね、守れなくてゴメンね。

残されたLIVEは数えるくらいしかないけど
全ての悩みを断ち切った桜紅に会いに来て下さい!

HERe:NE Ba.桜紅
==========================================

みんないままでありがとう。
まいこ、ざく、れんをこれからもよろしくね。

HERe:NE Dr.デッド子
==========================================

爆弾幸気圧 オフィシャルサイト
NEXT SABBATH




† HERe:NE - You Tube †

HERe:NE official blog
【HERe:NE アメブロ】


HERe:NE official twitter
【HERe:NE twitter】

【マイコ twitter】

【煉 twitter】

【桜紅 twitter】

【デッド子 twitter】


HERe:NE - You Tube


お問い合わせ
info2@herene.com
HERe:NEへのお問い合わせはこちらへお願いします。

HERe:NE MOBILE SITE

http://herene.com/

チケット予約
●メールフォーム
http://ws.formzu.net/
※自動返信になります。予約受付期間外でも自動返信の性質上メール返信は行いますが、期間外の受付は無効とさせて頂きますのでご了承下さい。

●予約用メールアドレス(メール予約は予約フォームのあとの処理となります。)
ticket@herene.com
■お名前 ■日にち ■会場 ■予約枚数を記入して送信して下さい。
※3日以内に予約確認のメールを返信致しますので、3日経っても返信のない場合はお手数ですが、もう一度メール送信をお願いします。

「予約されたお客様」
※当日は、予約したバンド名と自分のお名前を受付の方に伝えて、チケットを引き換えて下さい。 ※チケット代は引き換えの際にお支払い下さい。
※ドメイン指定受信をされている方は「@herene.com」からのメールが受信できるよう設定を行ってください。

PAGE TOP